家族がそろう金曜日。わたしにとっては地獄。

f:id:azusamiyano:20130115072619j:plain

写真は、15日に撮影。

母も妹も休み。

居間にいると居場所が無いので、 具合が悪い振りをして Twitterしてたら、お昼。 廃人にもほどがあるw (中略) 家族はみんな音楽番組を見ない人なんで、 ミュージックステーションは ワンセグ録画しながら寝落ち。 明日からはセンター試験。 受験生のみなさま、 良い意味で適当に頑張って下さい。 センター試験で人生決まる訳じゃないですが。 大学入ってから何を頑張るかによって決まるものかもよ(自虐的苦笑)。 ちなみに、わたしは、ん年前に、(志望校でもないのに)室蘭工業大でセンター試験を受けました。 何故か数2の自己採点は満点でした(バリバリの文系なのに) 特に北国の皆様は… 雪の予報なんで、時間に余裕をもって、お気をつけて。